志共育受講生の植木さんから感想を頂戴しました。

基礎講座は3日の過程で1-3が行われます。
今回頂いた感想は基礎講座2です。

『今日の基礎2は、今までの自分の人生を振りかえり、一生をどのように生きていくのかを明確にできた、非常に自分にとってターニングポイントとなるべき講座となりました。

なんとなく、突き動かされる思いでやっている仕事が、実は全て一文で言いつくせる「志」の基に行っていたことだったという気づきを得た時に熱いものがこみ上げて来て涙があふれて来ました。

私はこのために生まれて来たんだという人生の命題が明らかになり、地に足が着いた思いがしました。
普通に立っているだけでも体に軸が通ったような不思議な感覚があります。
基礎3で自分がどう変わっていくのか、それを自分がどう感じるのか、すごく楽しみです。』