佐々木さんに、自分の志動詞をピンポイントで言い当てられたことが驚きでした。
「サポート」するでしっくりきていなくて、モヤモヤしていたところに、「気付きを与え。可能性を自覚させる」と言われ、スッと腑に落ちるものがあって、これだ!と思いました。


以前の体験会と基礎1で聞いた私の人生経験・人物像から分かったとおっしゃっていたけれど、私以上に私のことを理解していることが不思議でなりませんでした。
相手の話を魂を開いて聞くと、そういうことまで分かるものなのでしょうか?

最後に、志を一文にして、それをみんなの前で発表しました。
緊張以上にワクワクした気持ちがあって、深呼吸のあとに一言一言かみしめながら自分の志を伝えました。

すごくスッキリして、内側からエネルギーがあふれ出るような高揚感があって、その後に押しずもうをしたときの力の安定感が全然ちがっていて、こんなにも違うものなのかと驚きました。
明日から、これまでの自分と違った新たな自分に出会えるような。そんな期待感,ワクワク感がします。
次回基礎3でブラッシュアップしたら、どうなるのか楽しみです。